ブログ運営

【スポンサー様ご紹介】株式会社ひざうら 代表 ぶんたさんってこんな人!

こんにちは。3姉妹子育て中のアラサーママ、さよてぃーぬ(sayo_mamas)です。

2月末から5月末までの3ヶ月間、当ブログにスポンサー様が付いていただけることになりました!

さよてぃーぬ
さよてぃーぬ
スポンサー様の為にも全力で走ります!
ブロガーの人は、知らないとは言わせない

ママブロガーさよてぃーぬの初めてのスポンサー様、株式会社ひざうら 代表 ぶんたさん@__BUNTA__)とはどんな方なのか、ご紹介させていただきます。

フォローしてるだけでブログ収益が伸びるぶんたさんのツイッターは(こちら)

株式会社ひざうら 代表 ぶんたさんとは

プロフィールまとめ
  • 10年ほど芸能界で子役
  • 高校卒業7日前に中退して企業
  • ケータリング・イベント事業を行う会社を設立
  • WEB系の企業の取締役
  • 東京と高知で中小企業やNPOの法人コンサル業
  • 現在 株式会社ひざうら 代表取締役

参考にさせていただきました:ぶんたさんのプロフィール

経歴から感じる、大モノ感・・・

さよてぃーぬ
さよてぃーぬ
1番驚いたのが、24歳という若さ!

ぶんたさんのブログを読んでいると、本当に努力家なのが伝わってきます。

お母さんが喜ぶからと早稲田大学を志望し、勉学に励んでいたけど「自分で選択する道」を貫き、中退して企業。

その後、学校の延長のような「いつまでもアフタースクール」というブログを運営し、最高月収370万という凄腕のアフィリエイター!

ブログでは、過去の失敗談や経験を企業論(コンテンツ)として発信されています。

数ある失敗談の中で、わたしが心に刺さった記事がこちらです。

18歳で起業したぼくが二度と起こさないと誓ったひとつの失敗

さよてぃーぬ
さよてぃーぬ
ぶんたさんのブログを読んでいると、母親の立場として、考えさせられることもありました。

高校を中退したぼくにとって親の敷いたレールとはなんだったのか

株式会社 ひざうら代表 ぶんたさんの事業

「かくれたクリエイティブを、誰もが目にするWEBの世界へ」

ひざうら=膝裏のことで、ひざうらが好きで、ひざうらについて発信するために始めた事業。

ひざうらの写真撮影や、ひざうらへのアツい想いをWEBで発信されています。

さよてぃーぬ
さよてぃーぬ
リアル法人だということに、わたしも驚きました。

アフィリエイターのぶんたさんは、メディア運営が収入基盤となり、組織化や事業拡大のために行いたいという思いから、株式会社 ひざうらを設立。

「稼ぐこと・得意なこと」「好きなこと・やりたいこと」を分けて考えて、この2つの融和を実現するために「株式会社(=稼ぐ・得意分野)ひざうら(=好き・やりたい)」と名付けたそうです。

参考記事:株式会社ひざうらを設立しました

さよてぃーぬ
さよてぃーぬ
「株式会社 ひざうらで領収書お願いします」って言うのだけでも楽しそうですね。

株式会社 ひざうら代表 ぶんたさんの活動

株式会社ひざうらの事業だけではなく、フリーランスを応援する活動も、積極的に行われています。

  • いなフリでマーケティング講座
  • ツイッターでブロガーに向けての発信
  • note制作

いなフリとは?

人生の方向性を考え、必要なスキルを学び仕事で実践する、1ヶ月間の地方移住型フリーランス体験プログラムです。

参考記事:田舎フリーランス養成講座より

ツイッターでは、フォローしてるだけでブログ収益が伸びるアカウントとして、フリーランスやブロガーを全力で応援されています。

さよてぃーぬ
さよてぃーぬ
わたしは、このスポンサー企画に応募させていただきました。コメント欄でわたしのPRが見れます(笑)

さよてぃーぬ
さよてぃーぬ
ブログ、サロン、スポンサー、SNS、マーケティング講座、努力の数が凄まじい・・・

 

ぶんたさんのnoteを2つ紹介させてください。

わたしも読ませていただいた、こちらのnote。

1年間でアフィリエイト報酬が月200万円を越えるまでにやってしまった失敗談まとめ

noteを読んでみて

自分のブログが、なぜ収益化できていないのか?

どのように記事を構成すればいいのか?

上記のことが明確になり、完全攻略できました。

ただ、このnoteに書かれてあることを全てやろうとすると、今のわたしだと1記事に最低6時間はかかってしまいそうです。

ですので、出来ることから少しずつ取り入れていこう!と思っています。

自分がいかに楽して記事を書いていたか、現実に叩きつけられました。

繰り返しますが、めちゃくちゃ努力しているのが伝わりました。

 

再販・ブロガー必見

めんどくさいリライトチェックを自動化できるシート

リライト記事自動チェックシートがすごい!

さよてぃーぬ
さよてぃーぬ
有名プロブロガーのイケハヤさんも欲しがるチェックシート、気になりますね。

 

こんな人におすすめ

・リライトすべき記事がどれだかわからない人
・記事数が多く分析にあまり時間をかけられない人
・サーチコンソールを見る時間を減らしてコンテンツ制作やリライトに時間を使いたい人

 

ブロガーならフォローすべき!ぶんたさん

僕はブロガーだ。

子供の頃から相当な努力をしてきた、ぶんたさんですが、この記事を読んでいただけると、どんな人なのか?お分りいただけると思います。

そして、ファンになること間違いないです。

\応援にポチっとお願いします!/

PVアクセスランキング にほんブログ村

RELATED POST