ワードプレス【有料テーマJIN】高額なのにブロガーに人気なワケとは?

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

ワードプレスの有料テーマJINって高っ!

なんで15,000円近くも投資して、有料テーマ導入しているの?

そんな疑問を抱いていました。

さよてぃーぬ
さよてぃーぬ
ママブロガーのさよてぃーぬ(@sayomamas)です。

ワードプレス初心者は、ブログ運営に挫折してしま人が多い。

ブログってただ記事を書くだけだと思っていたけど、そうじゃないんだよね。

  • 読者に読んでもらいやすいデザイン
  • 記事内の装飾(カスタマイズ)
  • ブログを管理する上でのあらゆる設定

などなど。

ワードプレスを始める理由に「広告収入やアフィリエイト収入を得たい」と思っているなら、有料テーマは立派な投資。

なぜなら、JINの製作者のひつじさん(@hituji_1234)は、有名なアフィリエイターだからです。

商品が売られやすい、広告をクリックされやすい、ものすごく考えられたデザインが、JINなのです。

娘
だから収益化を目的としているブロガーは、みんなJINを買うんだね!

この記事では、有料テーマJINを実際に使ってみた感想を徹底レビューします。

目次

ワードプレスの有料テーマJINを高いけど買ってみた

ワードプレス

ワードプレス 初心者のわたしは、ブログを1からデザインしようと試みました。

わけがわからず1日、2日、1週間・・・

検索しても思うような記事にたどり着けず、時間だけが消費していきました。

さよてぃーぬ
さよてぃーぬ
やっぱり無理だ。これ以上時間を消費できない。

高いけど有料テーマを導入しよう!

有料テーマ JIN(¥14,800 税込)

た、高い。高いけど私はブログで稼ぐと決めたんだ!

JINを買って14,800円分ブログで稼いでやるんじゃ!!!

お金払うとき、ウゲエエエ〜〜って、なりました。笑

有料テーマJINを買ってよかったこと

JINを買ってよかったことまとめ

  1. デモ導入でデザイン設定がカンタン
  2. カスタマイズ記事がたくさんある
  3. 枠や下線などの装飾が早業でできる
  4. 記事が早く書ける
  5. ひつじさんからサポートしてもらえた!

ひつじさんからの手厚いサポート

JINの設定でうまくいかなかったときに、JINの製作者ひつじさん(@hituji_1234)にメンションをつけてツイートしたんです。

さよてぃーぬ
さよてぃーぬ
ままままさかのご本人さんから不具合に対するお返事がいただけるとは!!!がくぶる。

ツイッターでは、有料テーマJINを利用しているブロガーさんがめちゃくちゃ多い。

人とかぶるのがイヤ!

そう思う方もいるかもしれません。

人とかぶるのがイヤ問題は、カスタマイズができる人以外、抱いてはいけない悩みなのです。

なぜなら、

人とかぶらない=不具合がおきたとき誰にも相談できない=未解決=放置

行き着く先は「放置からのブログ卒業」だからです。

不具合が見つかったときに、検索して解決できる。ツイッターのJINユーザーに直接聞くことができる。

ワードプレス初心者としては、一種の保険みたいなものですね。

さよてぃーぬ
さよてぃーぬ
JINが高い理由が明確になったような気がする。

他のテーマからJINに移行する人が増えている!?

ブログ稼いでいる人は、JINの人が多いというツイートも。

ワードプレスのめんどくさい設定も有料テーマJINで解決!

パソコン

収益化を目的としたブログ運営をはじめるときに、初心者がつまずくポイントをピックアップ!

とにかく記事を書くに至るまでの設定が超絶めんどくさい!!!

  1. アナリティスクの設定
  2. サーチコンソールの設定
  3. アドセンス広告の設定

ここでつまづく人があまりにも多すぎる!(わたしもですがw)

で、有料テーマJINなら、これらの設定が超カンタンにできてしまうんです!

コードをコピーして貼り付けるだけ!

JINユーザーのためのアナリティスク&サーチコンソールの設定方法

検索であがってくる記事をみると、プラグインを導入したり、ややこしいものが多くて。

JINの設定はシンプル!

ワードプレス初心者でも、ブログ運営ができる仕組みができている。すごい!!

また、JINにはマニュアルがあります。

このマニュアルをひとつずつ全部設定することで、設定漏れを防ぐことができてしまうんです。

ブロガーにとって、設定漏れは致命的!

次なにをすればいいの?なにから始めたらいいの?そういう不安な方にはとってもありがたいマニュアルですね。

JINのマニュアルを見てみる

ワードプレスの有料テーマJINのカスタマイズがすごい!

カスタマイズ

さよてぃーぬ
さよてぃーぬ
こういうLINEみたいな会話ができるのすご〜
娘
吹き出しの枠や色も自分仕様にできるからいいよね!

他にもかわいくてみやすい装飾がたくさんあるよ!

ぜんぶ標準仕様で税込14,800だよ!

サンプル
サンプル
サンプル
ここにタイトルを入力

サンプル

まだまだあるよ〜

JINはカスタマイズ記事がたくさんあるので、初心者でもオリジナルブログを作りやすい!

JINの製作者ひつじさんも太鼓判!

カスタマイズははるさんの記事を参考にさせていただきました。

ゆるろとぷらす〜育休中の有効活用〜

さよてぃーぬ
さよてぃーぬ
本当にJINを利用してよかったです。ありがとうございました。これからブログ運営に挑戦してみたい方のお役に立てますように。

\初心者ブロガーは買ったほうがいいと思われる/

ワードプレスのテーマJIN

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる